スポンサーリンク

理想の年齢差は?年上彼女がかわいい瞬間と付き合うメリット・デメリット11選

総合サイト
スポンサーリンク
「年上彼女はかわいい!」「年上彼女がほしい!」と思う男子は多数♡
(C) Shutterstock, Inc.
年上彼女と付き合ったことのある男子には「年上じゃないと付き合えない!」というくらい、ハマっている人もたくさん♡ また、友達が年上彼女と付き合っているのを見て「いいなぁ」と羨ましく感じている男子も少なくないよう。
年上彼女には、年上ならではの魅力があるのも事実。憧れている男子は、かなり多いんです♡
 
「年上彼女」年齢差って何歳までOK?
(C) Shutterstock, Inc.
CanCam.jpの過去記事では、25〜29歳の男子で「年上がいい」と考えている人の61.5%は、理想の年齢差を「1〜3歳差」と考えていることが判明!
彼らが考える「年上彼女との理想の年齢差」は、3歳程度がマックスなのかもしれませんね。
★年上好きを見分ける方法はこれ!恋人は年上・年下何歳差までOK?Hするなら…
 
可愛すぎる…! 男子が年上彼女を「かわいい」と思う瞬間5選
(C) Shutterstock, Inc.
年上彼女と交際したことのある男子たちに、その魅力を教えてもらいました♡
(1)しっかりものの彼女の「うっかり」にキュン
「3歳年上の彼女と職場恋愛をしていたとき、普段はしっかりキャラの彼女が、たまにうっかり抜けているところを見るたびに、キュンとしてい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました