スポンサーリンク

小林麻耶が市川海老蔵の〝裏の顔〟を暴露した理由 切実な事情も?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200020298
「もともと、海老蔵の人間性は知れ渡っているが、さすがに、ここまでとは思わなかった。おそらく、小林も元夫も金欠状態のはず。海老蔵が慰謝料を支払うことを申し出るまで暴露は続くのでは」(芸能記者)
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2076850/
麻耶は動画内でこうも語っていた。
「妹が亡くなった日に、海老蔵さんは父に向かってこう言いました。『こんなに高いマンションを借りたばっかりなのに』って。父は絶句していました。私も絶句しました」
「病院に看病ではないですね。いらっしゃった時も最初は、1秒2秒3秒4秒5秒、5秒いるのが精一杯でしたよね。『え、何すればいいの? ちょっと居られないんだけど。帰るわ』って言って、5秒で帰っていきましたよね」
「ものすっごく苦しくて大変な時に競馬新聞を病室で開き、競馬を見ながら楽しんでいましたよね。私と母と父の前で」
2022/03/24(木) 09:01:42

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました