スポンサーリンク

乃木坂46・白石麻衣、高畑充希、田中みな実が素の自分に会いに…『アナザースカイⅡ』アメリカ応援SP

総合サイト
スポンサーリンク
トレンドの中心・アメリカ。5月15日放送の『アナザースカイⅡ』(日本テレビ系・毎週金曜23時)は、“アメリカ応援SP”と題して、これまで紹介した“アナザースカイ”の中から、アメリカを舞台にした激レア回を余すことなく届けます!
(C)日本テレビ
「夢の数だけ空がある」――。同番組は、ゲストが世界の何処かを訪れる様子に密着ドキュメント。自身のルーツや未来について聞き、そして、国内の某所からその様子を見て、MCの今田耕司さんと広瀬アリスさんが語らいます。
まずはLAことロサンゼルスには、多部未華子さん、乃木坂46の白石麻衣さん、きゃりーぱみゅぱみゅさんが、素の自分に会いに。高畑充希さんは3か月ぶりの長期休暇で訪れ、自ら自転車を漕いで作るアイス作りに挑戦。彼女たちのONでは決して見せる事のないOFFの表情に注目です!
また、伊藤健太郎さん、高嶋ちさ子さん、平井堅さん、山崎育三郎さん、小島瑠璃子さんは自らの留学先を訪問。懐かしの風景、友人たちとの再会に、あの時感じる事ができなかった喜びと涙があふれます。
風間俊介さんは、“いつか”と夢見ていたディズニーワールドへ。“アナザースカイ”で訪れて以来抱いている、新たな野望とは?
そして、実はニューヨーク生まれの田中みな実さんはNYを訪れ、絶品チョコレートに思わず涙しそうになります!
日本から世界と戦うアスリート・澤穂希さん、井上尚弥さんもアメリカに

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました