スポンサーリンク

連休初日② 青とうがらし味噌♪

メイク
スポンサーリンク
亀浦まで行ったのにお弁当を食べただけになってしまった連休初日。 せっかくここまで来たのだから観潮船乗り場にあるお土産物屋さんで青とうがらし味噌を買いました。  運悪く船が戻ってきたばかりだったので店内は観光客であふれていたから長居は無用と思いサッとお目当ての物を取りすぐさまレジへ・・・・ 近くにいた観光客の数名は私の行動に気づき、「これ有名なのか?」みたいな話をしながら手に取っていました。  有名かどうかは知りませんが美味しいですよ!!!・・・と心の中でつぶやく私。 これを機に買ってくれた人がいたら嬉しいです。  この青とうがらし味噌、我が家はおにぎりにすることが多いですね。  青とうがらし味噌をぬったおにぎりを青シソに巻いて食べたら美味しいそうなのですが私はご飯に混ぜてからおにぎりにしています。 刻んだシソを一緒に混ぜ込んでも美味しいかもしれませんね。 今度やってみたいと思います。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました