スポンサーリンク

「夜道で女性に避けられたトホホ話」を見るが女性はガチで恐怖してる…恐怖体験談が続々

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/9ef6c318d0ca864235d0a9b102b2d4ce_14625.webp
話題になったのはこちらのツイート。
>「夜道で女性に避けられたんですよ〜、僕は無害なのに」って漫画時々見かけるけど、それは自虐ネタとか日常のトホホネタのつもりなのかもしれないけど、女性は割と真剣に命を守るためにやってる行動なんで、からかうような真似はしないでほしい。
http://twitter.com/iggiedog/status/1505844165397336067
これに対してさまざまな体験談が…
・私は20代の時、夜道で声をかけてきた男性にいきなり手首掴まれ駐車場に引き摺り込まれ襲われそうになりました。声をあげたので迎えにきてくれた夫が気付いて難を逃れることができました。トラウマになっているので40代の今になっても夜道は恐怖です。
・夜繁華街の交差点で信号待ちしてらら
話しかけてきた小さなお爺さんがいました。
ふと手をみたらカッターナイフ持ってて
刃先がこちらを向いてました💦
(信号無視して道路渡って巻きましたよ)
ホント油断できないって思いました
・そのツイートした人はたまたま安全な人だったとしても
安全じゃない人がいる場合も全然あるので

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました