スポンサーリンク

松下奈緒の“実家暮らし”にお節介コメント殺到!「こんなキレイな人が…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/340917
そんな松下のライフスタイルに、ネット上では
《こんなキレイな人が子ども部屋おばさんだったとは驚き。今のままじゃ結婚は難しいんじゃないかな》
《この年でずっと実家暮らしじゃ結婚も遠のくだろうね。いつも料理は親が作ってるんじゃないの?》
《親子で寂しくないだろうけどどうなんだろうね。こんな美人で性格良さそうなのに結婚できない理由はこれかぁ…》
《別にお金に困ってるわけじゃないだろうし、1回くらい1人暮らししてみればいいのに。経済的な理由じゃなく実家暮らししてるのはかなり闇が深いと思う》
など、お節介コメントが続出している。
(略)幼少期からピアノを習い、東京音楽大学の音楽学部音楽学科ピアノ専攻を卒業した松下は生粋のお嬢様。庶民の考える1人暮らしとは違う部分はあるのでしょう。ただ単に大人として振る舞えない〝依存的実家暮らし〟とは違うようにも思えます。特に他人の結婚について口を出すなんて、古臭い価値観なままの人が多い事にも驚きです」(芸能ライター)
2022/03/22(火) 13:22:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました