スポンサーリンク

ともさかりえ 昨夏から更年期障害に悩まされていると明かす 42歳「早くない?という人もいるが」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/03/20/kiji/20220320s00041000544000c.html
ともさかは「去年の夏から謎の火照りに悩まされている」と書き始め、「更年期にしては早くない?という人もいるが、婦人科の先生に相談したら『うん、更年期だね』と言われるのでした」とし、「こればかりは個人差があるし、人によって症状が出るタイミングも、その内容も違うと思うけど、私は更年期だと言われて別に悲しくもないし、それ自体が特別なことだとは思ってない。そういうライフステージに入ったということ。ただ、火照りや気分の滅入りは出来ることなら軽減させたい。自分が気分良く過ごせる努力はしたいなと思うし、これは結果的に身近な人達の幸せにも繋がると思うので、あれこれ試しているけど、ここにきて香りの威力って凄いなと思うのです」と、前向きに対策を検討。
2022/03/20(日) 19:33:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました