スポンサーリンク

小さいバッグって実用的ですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄に大きいバッグは持ってませんが、スマホ、財布、メイクポーチ、生理用品(心配性なので一応入れてます)、アルコールのウェットティッシュ、ハンカチなどを入れるにはそれなりの大きさではないと入りません
マスクも予備を入れてます
今は小さいバッグが主流なのはわかるんですが、あまりにも何も入らないバッグで1日外出は怖くてできません笑
ちなみにバッグが小さすぎる友だちがほとんど入れれないため何かと私や周りの友だちに何かとヘルプを求めてくる(一時的にバッグの中に入れておいてほしいとか)のでそれならもうちょっと大きいのにしたらと思います
せめて↓ぐらいのサイズはないと不安です
小さいバッグで問題なく長時間出かけている人の中身が気になります
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/knS3HCMS5LFWvFt.webp
2022/03/21(月) 12:07:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました