スポンサーリンク

街でみかけた「おばさんがするとイタイ…」と感じる髪型とは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://koigaku.machicon.jp/column/365030/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/908eec88868aa74a1297ed8cbb0a08e3_4966.jpeg
「40歳過ぎているような女性が、高い位置でポニーテールをしているのを見たことがあります。痛いな……と思ってしまいました。」(30代/女性/主婦)
ツインテール
「年齢が上の女性でツインテールをしている人を見かけるとびっくりしてしまいます。心は若くてもやっぱり気になりますね。」(20代/女性/デザイナー)
ぱっつん前髪
「ぱっつん前髪の50代ぐらいの女性を見かけたことがあります。私が高校生の頃に流行っていたのでぱっつん前髪=女子高生のイメージがあります。なのでおばさんがしているとなんだかちょっと不思議な感じです。」(20代/女性/主婦)
人の髪型チェックしてる人多いんですね…気をつけなきゃなと思いました/(^o^)\
2022/03/20(日) 09:38:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました