スポンサーリンク

夫が、私のお金目当てで結婚していた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
正式には、私の実家です。
結婚1年目の新婚です。
夫がコソコソ電話したりLINEをする様子があった為浮気を疑ってこっそりスマホを見ました。
女性とのやりとりはありませんでしたが、その代わり友人と思われる男性とのLINEが
「嫁の親父、会社の社長ですごい金持ちなんだ。」「逆玉!」「早く死んでもらって財産は全部俺がもらうw」といった内容でした。
勝手に見て勝手に傷付いて自分がアホなのは承知ですが、あまりのショックに立ち直れそうにありません。
3年の交際で、本当に私のことを大事にしてくれて心から信頼している相手でした。
出会いは趣味関係で、実家のことは話さず付き合ったので最初からというわけではないと思いますが、結婚の決め手はそれだったのか、私のことはどうでもいいんだと思うと悲しくて仕方ないです。
また父のことを、例え冗談でも早く死んで欲しいみたいに言っていることを許せません。
皆さんだったらどうされますか?
2022/03/20(日) 09:43:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました