スポンサーリンク

2頭の犬に800か所以上噛まれ顔に重傷を負ったペットシッター「強さ、愛、希望」を伝えたい(米)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/e7feec82e12f95361c012f543c995f1c_10504.jpeg
http://japan.techinsight.jp/2022/03/ac03171941.html
襲ったのは夫妻がシェルターから保護したジャーマンシェパードのミックス犬“ルーシー(Lucy)”とピットブルのミックス犬“ベンダー(Bender)”で、ジャクリーンさんは両耳、鼻、唇、両目から下の顔のほとんどの部分を食いちぎられ、体の800か所以上を噛まれる重傷を負った。
ジャクリーンさんは服をちぎられほぼ裸の状態で発見されており、当時のことを「顔から皮膚が垂れ下がるのが分かった。このまま死ぬのだろうと思った」と振り返る。
ジャクリーンさんの弁護士チップ・ブルーカー氏は「家の玄関ドアには犬が狂暴であることを警告するプレート看板が掲げられており、夫妻は犬の危険性を十分認識していた。事故後、捕獲した2頭の犬の検証を重ねた結果、非常に危険との結論に至った。ベンダーに関しては特に危険だ」と主張、テキサス州の判事は2頭を安楽死するよう命令を下した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/e7feec82e12f95361c012f5

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました