スポンサーリンク

“オレ様”田中義剛に「芸能界復帰」の居場所なし!花畑牧場で労使トラブル

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/302696
田中と東京で仕事をしたことのある芸能関係者はこう証言する。
「当時からナルシシストと言うか、周りが自分に従うのは当然で、さらにスタッフは皆、そんなオレに感謝していると思い込んでいるフシがありました。牧場を始めた頃、酪農大を訪れ、学生たちを無償で手伝わせる様子がバラエティー番組で放送されましたけど、学生に感謝するどころか、すぐに来なくなるなんて奉仕の精神が足りないなどと文句を言っていた。そうした性格が増長して今回のトラブルにつながっているのかも知れません」
今回の労使トラブルで田中のイメージはダダ下がり。本人も芸能界に戻る気はないだろうが、あったとしても芸能界から願い下げとなりそうな勢いなのである。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3887591/
2022/03/18(金) 13:30:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました