スポンサーリンク

ベラ・ハディッド、14歳で鼻の整形手術をしたと告白「姉ジジより醜いと感じていた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/284bd68f54146c8eee515c4073e17ab6_14547.jpeg
ベラは姉のジジ・ハディッドの後を追ってモデルになったが、自分は姉と比較して醜いと感じ、うつ病や拒食症に悩まされたという。さらに14歳の時には鼻の整形手術を受けており、今ではそれを後悔していることを明かした。
「できることなら先祖から受け継いだ鼻を残しておきたかった。そうすれば、私自身も成長できたと思うの。」
(中略)
「私は不細工な方の姉妹なの。髪の色はブルネットで、ジジのようにクールで外交的じゃない。本当にそう言われてきたのよ。そして残念なことに、こういったことを何度も言われるとつい信じてしまうのよ。」
http://japan.techinsight.jp/2022/03/ikumi03151455.html
2022/03/16(水) 21:34:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました