スポンサーリンク

女同士だけど…つい見ちゃう! 温泉で気になる他の人の「カラダ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/entame-2/220315004/
・「胸って、意外と服を着てるとわからなかったりするよね。いつもナチュラルでゆったり目の服を着ている子が、脱いだらすごくスタイルがよくて胸が大きかったり。『わあ!』って思う」(20代/女性)
・「胸は見ちゃうー! 私の場合、確信犯で見ちゃってるかも(笑)。たまにグラビアアイドルなの? と思うくらいボリュームのある人や、細くて胸が大きかったりすると女同士でも『おお』ってならない?
いやらしい意味じゃなく、単純に『スタイルいいなー』『羨ましいなー』って感覚で。見たら失礼だよなって思うのに、さらって目で探すのがクセみたいになってるかも……」(20代/女性)
2022/03/15(火) 12:57:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました