スポンサーリンク

セルフレジならいいのに…女子が恥ずかしくてお店で買えないもの【ドラッグストア編】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/entame-2/220314029/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/50119a2cc193688977765ded15255f1a_6253.jpeg
「水虫の薬と痔の薬は、何となくお店で買うのに気が引ける……。店員さんに何とも思われてない、って分かってはいるんだけど……。前にお店で水虫の薬を探しても見つからなかったので、店員さんに置いてある場所を聞いたら、一瞬『え!?』って驚かれたような気がしたんだよね。絶対気のせいだと思うけど……」(25歳女性)
・「妊娠検査薬はやっぱり恥ずかしいかも……。前に大量に妊娠検査薬を買っている女子を見たことがあるけど、店員さんにちょっぴり引かれていたような……気のせいかな?」(28歳女性)
・「バスト関係のグッズはお店で買いたくないかも。バストアップサプリとか、バストジェルとか……。特に、男性の店員さんには見られたくない」(22歳女性)
▽ 他にも「生理用品」「睡眠改善薬」「胃薬」など
2022/03/15(火) 11:48:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました