スポンサーリンク

かに座は運勢が変化する時が到来!【5/26までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
5/13〜5/26のかに座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【5月13日〜5月26日のかに座の全体運】
○しろ
運勢が変化する時。今までと状況が180度変わってきます。今まで不調だった人は運気がアップしていきますが、逆に今まで好調だった人はいいことが起こらず物足りなさを感じてしまいそう。その結果、刺激を求めたくなっちゃうかもね。この時期運気を上げたいなら、新しい友達を作ってみて。
●くろ
この2週間のうちに「今まで通りではいけない!」と感じそう。気持ちの切り替えが必要です。そして、無理なことがあったらきちんと「無理だ」と言いましょう。「自分には向いていないな」と感じるのであれば、辞めるのもひとつの手。「自分に向いているものや縁のあるものだけに取り組んでいこう」と思ってみてね。また、この時期はあなたのクールさが出やすい時。物事を冷静にとらえられる、素晴らしいエネルギーに満ち溢れています。ただ人に対してだけは、冷たくならないよう気をつけてね。
【5月13日〜5月26日のかに

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました