スポンサーリンク

デート日に生理が被ったら彼氏に伝えますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って1ヶ月と少しの彼氏とデートするのですが生理と被りそうです。
私は軽めなので体調的には心配ないのですが、男女特有の大人の雰囲気になった時のことを心配しています。お互いに社会人ですしなんとなく雰囲気でそろそろかな?と思っていました。
例えば普段から深い関係があったりしたら「生理になった」と事前に伝えてもおかしくはないと思うのですが、私達はまだキスすらしたことがないのでわざわざ伝える必要もないかなと考えています。
皆さんならこんな時、事前に生理になったことを伝えますか?また、伝えない場合にもし2人きりになりたいと言われたら、そこで伝えるべきでしょうか?アドバイス頂けると嬉しいです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/fVAGrorKcafsU2j.png
2022/03/14(月) 10:54:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました