スポンサーリンク

「トップスはGUCCI、靴はCHANEL」中学1年生で全身総額30万越え…元小学生ホスト琉ちゃろくん(14)が語る、中学生になった現在地

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/62dceb7de8d629585ece5d51f7f89450_21944.jpeg
小さい頃の琉ちゃろくん
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/62dceb7de8d629585ece5d51f7f89450_5894.jpeg
http://bunshun.jp/articles/-/52424
――琉ちゃろくんの洋服はオシャレですけど、これはちいめろさんが?
ちいめろ 全部ちいがコーディネートしています。琉ちゃんは全く興味がないので、毎回私が着ていく服を準備して、文句も言わずにそれを着ています。
琉ちゃろ ファッションセンスが全くないんです。ママがアイロンでヘアセットしてくれます。
ちいめろ ちいはお洋服がとっても好きなので、本心は興味持ってくれたら嬉しいなとは思っているんですけど、なかなか難しいですよね。ただ琉ちゃんは興味がないので、ちいが着て欲しい服はなんでも着てくれるのはよかったなと思います。
――今日もトップスはGUCCI、靴はCHANEL、バッグはMCMとハイブランドを身につけていますが、ブランド物にも興味はないんですか。
琉ちゃろ ないです。よくハイブランドのものを買ってくれるん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました