スポンサーリンク

ハイドロシルク ホルダー

メイク
スポンサーリンク
ハイドロシルク ホルダーをモニターさせていただきました!  水に触れるとモイスチャー美容ジェル(シェービング剤)が溶け出す5枚刃シェーバー !  お手入れの後、肌から離した瞬間とろ~~んと糸引くくらいとろみのあるジェルだから滑らかな剃り心地。 ヒアルロン酸とセラミドが配合されているのでそった後も肌がうるおっています  パッケージを開けるとこんな感じ。  手に馴染みやすいグリップ。 程よいカーブで握りやすいからシェービングしやすかったです。   スキンフィット5枚刃は体のカーブに沿って簡単に剃れるし、刃の1枚1枚についている独自のスキンガードが肌への負担を減らし守ってくれます  剃り残してチクチクしたり、剃刀負けしてヒリヒリすることもないのでなかなか優秀だなと思いました。 シック・ジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中です。  香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました