スポンサーリンク

小林麻耶の元夫・國光吟氏「離婚はしましたが一緒にはくらしています」「海老蔵さんには距離をおかれました」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220311-OHT1T51053.html
さらに國光氏はブログで「みなさんが言うように海老蔵さんには距離をおかれましたよ」「れいかちゃんとかんげんくんに麻耶ちゃんは会わせてもらえなくなりましたよ」とつづり、麻耶の妹で2017年に亡くなった小林麻央さん(享年34)の夫である歌舞伎俳優の市川海老蔵と、その長女の麗禾ちゃん、長男の勸玄くんとは距離ができた状態だと説明。
2人を巡る様々な報道が原因だったとし「僕は海老蔵さんが大好きでした今でも応援はしていますでもそれとこれとはべつですいい加減麻耶ちゃんを助けてあげてください」「僕のことはしかってくれてかまいませんでも麻耶ちゃんのことはいい加減助けてあげてください堪忍袋ももうきれそうです麻耶ちゃんをどうか助けてあげてください」と訴えていた。
前トピ
http://girlschannel.net/topics/3878256/
2022/03/11(金) 13:53:20

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました