スポンサーリンク

篠原涼子「すごい後悔してます」 23年前に“ナンパ”してきた男性…大物ハリウッドスターだった

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/03/08/kiji/20220308s00041000491000c.html
25歳だった23年前に旅番組で訪れたタヒチのボラボラ島を生涯ナンバー1の絶景と紹介した。<略>撮影の合間にレストランで食事をとっていた篠原。すると、こちらを見ている外国人男性が。そして、その男性はかけていたサングラスを下にずらすと、ウインクしてきた。
「ナンパ?」と思いつつ相手にしなかった篠原だったが、帰り際に店員が「さっきのお客さん、誰だか気づかなかった?」と話しかけてきて、ウインクしてきた男性が「マトリックス」に抜てきされた当時34歳のキアヌ・リーブス(57)だったことを知らされたのだという。
2022/03/08(火) 23:37:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました