スポンサーリンク

ベッキー&関根勤が"迷惑行為"を自慢して物議に「自分たちは特別だと?」「出禁は当たり前」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/338026
ベッキーは、「毎年年末のものまねと、(その後の)大忘年会が楽しかったなって」と、ものまね紅白が恒例となっていた毎年末放送の特番「特大号」にも触れる。「色々な酔っぱらった芸能人もいたけど、ホテルの大広間、すっごいですよね」とスター揃いの打ち上げを振り返ると、関根は「あれ、時間オーバーしちゃって、2つぐらいのホテルから出入り禁止になっちゃった。出入り禁止というか、忘年会はお断り」と裏話を暴露した。
関根は「(終了が)2時、3時になっちゃうんですよ。(番組が)終わるのが11時すぎでしょ。(打ち上げを)4時ぐらいまでやっちゃうから」と、終了が遅いため忘年会も明け方まで行なってしまうと回顧。ベッキーも「そうなんですか? 私がいた頃は『本当にいい加減出て下さい!』って(ホテルを)追い出されて、結局、朝8時まで『つるとんたん』で2次会やってました」と、「いいとも」レギュラーがいかに宴会好きかを明かしたのだった。

非常識行為の武勇伝化に批判殺到
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/fcedfaa061d89aee1523beb420c38e50_11310.jpeg
2022/03/07(月) 12:53:04
続きを読む
Sou

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました