スポンサーリンク

今日はみやげの日 じゃがポックル♪

メイク
スポンサーリンク
もらって嬉しかったおみやげは?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう  東京に住んでいた時、ヨシヲは出張が多くて大変そうでしたね。 でもお土産が嬉しかった  北海道に行くときは毎回これをねだっていました  じゃがポックル ネットの口コミで知って食べてみたかったのですが北海道に行く予定が全然ないので諦めていたんですよね。  大阪に住んでいた時は西日本中心の出張でしたから・・・ なので東京だと東日本中心だったからヨシヲには申し訳ないけどちょっぴり嬉しかったです。  香川に来てからは出張がほぼほぼないのですが四国自体が私にとっては観光地みたいなものなので楽しく毎日を過ごせています。 それにヨシヲが疲れるのは嫌なので今は出来るだけ静かに暮らしたいと思っています。  香川県ランキング 
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました