スポンサーリンク

仮面夫婦状態から修復できた人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
おられますか?
主は結婚8年目、幼児2人います。
旦那とは1年程前から仮面夫婦のような関係です。
原因はスキンシップ不足により、私が旦那に優しくできなくなったからです。
元々夜の誘いも、ハグや行ってきます・おやすみのキスなどのスキンシップもいつも私からしていました。
それでも旦那も嬉しそうに受け入れてくれていたので特に何も思っていなかったのですが、1年程前から仕事が忙しかったのか私がスキンシップを求めても雑な扱いをされるようになり一気に気持ちが冷めてしまいました。
今は旦那の目を見て話せないし、話をするとしても必要最低限な話しかしません。
けれど家事育児はとてもしてくれるし、いいパパです。
仕事で疲れているのに家事育児を頑張ってくれている姿を見ると今のこの関係を改善したいという気持ちが湧いてきました。
子どもも察している様子が見られるのでどうにか改善したいです。
そう思ってから何度も話し合いをしようとしましたが、何故かあと一歩が踏み出せません。
もし仮面夫婦だったけど修復して今は仲良しだよ〜という方がおられたらお話を聞いて背中を押してもらいたいです。
よろしくお願いします。
2022/03/06(日) 17:36:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました