スポンサーリンク

意見・不満を言ったら押し黙られた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にて、私にばかり負担が大きい仕事を任されたり出来てない所はしっかり注意してくる先輩がいて、
意を決して思ってる気持ちをラインで伝えましたが既読スルーされました。
自分なりに言葉を選んでこうして欲しい旨、こうした方がスムーズではないかと言う内容だったので失礼な言い方をしたつもりはないです。
言い返されるでもなく、分かったでもなく、黙られるとどう思ってるのかよく分からなくて戸惑ってます。
返信がないと言うのが返事なんだろうとは思いますが‥
皆さんは自分の意見や不満を言った後に相手からなんのリアクションもなかった経験ありますか?
また、その後はどうしたら良かったとかありますか?
2022/03/06(日) 13:08:06

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました