スポンサーリンク

彼氏からのLINEが「いつでも即レス」VS「1日1回」女子がイヤなのは…【究極の選択】

総合サイト
スポンサーリンク
彼氏からのLINEが「いつでも即レス」VS「1日1回」女子がイヤなのは…【究極の選択】

付き合う前も、付き合ったあとも、「連絡の頻度」ってなかなか難しい問題です。
お互いのペースがうまく合えばいいけれど、そうじゃないと「なんで返事くれないの?」「なんでそんなに返事しなきゃないの?」となかなかかみ合わない。即レスすぎるのも「仕事早い人なんだろうな~」と思うと同時に若干プレッシャーだし、遅すぎるとちょっと心配になる。
というわけで今日は「いつも即レスの彼氏と1日1回しか返事がない彼氏、付き合うならどっち?」と、16~39歳の女性124名に調査しました。さぁ、多数派が支持したのは……こちらです!
 
◆Q.「LINEがいつも即レスの彼氏」VS「1日1回くらいしか返事がない彼氏」付き合うならどっち?

いつも即レスの彼氏 35%
1日1回しか返事がない彼氏 65%
おーっと。
なんとなく、LINEの頻度問題って、たいてい女性側から「なんで返事くれないの? 5分あれば連絡くらいできるんじゃないの?」という感じからケンカになるイメージがありますが、どちらか選ぶなら多かったのは「1日1回しか返事がない彼氏」。
いったい、どのような理由があるのでしょうか……? それぞれの理由を見ていきましょう。
 
◆「LINEがいつも即レスの彼氏のほうがいい」派の意見
(1)単純に早

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました