スポンサーリンク

指原莉乃、女タレントとして限界を感じていることを告白 「私には無理」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://fumumu.net/303002/
「女のタレントとしての限界を感じている」という指原さんは、「芸人さんがいないと進行はできないし、女1人で進行って相当力がないとできないなと思ったし、私には無理だなって思った」と明かします。
続けて「もうすでに違うお金の稼ぎ方を考えてるところ」と、自身の新たな方向性についてもコメント。
ただこれは自分についての話らしく「もちろん出来ることなら私も女で1人でMCやりたいけど、私ができなかっただけで、女が無理だって思ってるんじゃなくて、私の限界を感じたが正解かな」「だから他の人がやってできるとも思う。いつかできる女のタレントが出てくると思うけど、私は無理だった」と語りました。
2022/03/03(木) 13:00:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました