スポンサーリンク

嫌われてるのに気付かない人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の同僚がそうです。
私は彼女に対してプライベートなことは一切話さない、笑わない、話しかけない、必要最低限の会話のみ、ラインはスタンプのみで返信していて、普通なら嫌われてると気付いて距離を置くべき人が大半だろう状態なのに、まったく気にせず関わってこようとします。
前にガルで「嫌いなら嫌いと言わないと!相手は分からない」とコメント見ましたが、普通は相手の態度等見てたら相手が自分を嫌ってるかどうかなんて分かりますよね?
面と向かって嫌いだから近寄らないで、という方がどう考えても大人としてやばいですし。
この手の人の対処法を教えてください。
2022/03/03(木) 17:33:44

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました