スポンサーリンク

【25歳以上】親にどれくらい頼ってますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は今年25歳になる。一人暮らしです。
未だにお米は送ってもらったものだし(米農家ではないです)一緒に外食や買い物へ行くとお金はほぼ親に出してもらっています。また、車を持っていないので送り迎えをお願いすることもあります。
公的な手続きとかも実際にするのは自分ですが、母に聞きながら進めることが多いです。
同年代の友達でも、家具家電の買い替えは親だったり、車は親が買ったものだったり、携帯代も親が払っている人もざらにいます。
ふと、何歳でどこまで頼っていいのだろうと思いました。いい大人の皆さんはどれくらい親に頼っていますか?
2022/03/01(火) 21:34:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました