スポンサーリンク

夫を説得するには

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小1の娘が友達みんな持っているから買ってほしいと自転車やゲーム欲しがります。どうやら話を詳しく聞けば娘一人だけが自転車やゲームを持っていないようでいじめまでとは言いませんが軽く仲間はずれにされるらしく、私自身、小学生の頃に自転車を買ってもらうまでは遊びにも自転車の友達に走って着いて行ったりゲームは持っている子達でやっているのを横から覗いていました。
そんな経験があるからこそ買ってあげたいと思い夫に話したのですが夫は自転車もゲームも小1にはまだ早い、そんなことで仲間はずれにする友達は友達じゃないと言い張り私が娘に甘いだけだと頑なに言い続けて3ヶ月経ちました。
何か説得できる方法があれば教えて頂きたいです
2022/03/02(水) 19:57:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました