スポンサーリンク

ロシア兵が死の直前に「ママ怖いよ、とてもつらいよ」スマホ送信か、ロシア側は「虚偽だ」反発

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/1c1e5199f8b2b2512c631a2f60f03f3b_11830.jpeg
http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202203010001142.html
「僕はウクライナにいる。本当の戦争が起きている。怖いよ。一般市民も標的にしている。彼らは歓迎してくれると聞いていたのに。(中略)
公開した映像の1つでは、迷彩服を着て後ろ手に縛られたような体勢の5人の兵士が質問に答え「訓練だと聞かされていたが、前線に送り込まれた」「だまされて、見捨てられた」と話した。兵士が「国境に整列させられ、夜間に突然越境した。拒否したら反逆罪に問われていただろう」と話す映像もある。ウクライナ軍幹部はロシア兵捕虜について「19歳の若者もいる。全く訓練を受けておらず、装備もひどいものだ」と明らかにしていた。
http://www.khb-tv.co.jp/news/14561140
この内容が本当であれば、兵士はよく事情も分からず戦地に送り込まれたことになります。
ウクライナ政府は捕虜になったり、死亡したりしたロシア兵を家族が検索できるサイトを立ち上げています。
ロシア国内の厭戦(えんせん)気分を高める狙いもあると

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました