スポンサーリンク

モラハラ彼氏と別れ、44万円かけて「卵子凍結」した42歳女性の胸のうち

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1139883
一度の採卵で、6個の卵子を凍結した松井さん。かかった費用の合計は44万3300円で、凍結上限の45歳まで毎年10万円程度を支払う予定です。凍結をしたことでなにか気持ちに変化があったかを問うと、意外な答えが返ってきました。
「凍結したからといって、これで必ず妊娠できるとは思っていません。得られたのは、風邪薬が家にあるくらいの安心感でしょうか。もう結婚への執着はそんなにないのですが、やっぱりいい人と出会いたいし、思いやりのあるパートナーはほしいですね」
2022/03/01(火) 12:06:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました