スポンサーリンク

ご近所トラブル 隣の家の料理の匂いが臭い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンルームマンションで一人暮らしをしています。
私の後から越してきた、隣の部屋の男性が作る料理の臭いが換気扇を通して入ってきてしまいます。
臭いの強い料理がスタンダードらしく、毎日毎日、にんにくやネギ油を多用した料理の臭いが漂ってきて、私の部屋までにんにく臭くなり、地味に悩んでいます。
帰宅時間が遅い方で、深夜に焦がしたにんにくの臭いで目が覚めてしまうこともあり、1度管理会社を通してポスティングしてもらいましたが、一時止めただけでまたかなり臭うようになってしまいました。
私は寝付きやすくなるように、アロマを炊いてから寝たりしているのですが、にんにく臭には勝てず、最近はどうせまた日付が変わってからにんにく臭で起こされるんだと思うと、早く寝るのも馬鹿馬鹿しくなり、ちょっと病んできました。
引っ越し以外の解決方法は、ないでしょうか?
同じく臭いで苦情を言った経験がある方のお話しも聞きたいです!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/t66ErMYsAA6CF4o.jpeg
2022/02/28(月) 00:11:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました