スポンサーリンク

Cocco、今後はメディアで顔を一切出さないと表明「辛いと思うことは減らしていってもいいのでは」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/25/kiji/20220225s00041000499000c.html
「なぜかというと、もうそういうアーティスト方針に決めたからです。歌を歌っていくこと以外のストレスとか、体力の消耗をとかを少しでも減らしていかないと、続けていく自信がないお年頃なので。そういうふうに、もう決めました」と、説明した。
「本当は、自分のSNSで見ている人も数は知れているし、そんなに意識せずに『大丈夫かな』とも思っていたんだけど、そういう中途半端な線引きだと、周りの人がちょっと混乱してしまうところもあるので。もう一切出さないっていう強いかたい決意をここに表明したいと思います。もしも、こんなお顔でも見たいっていう方がいらっしゃったら、ぜひワンマンライブにいらしてください。ワンマンライブではたぶん丸出しです。というわけで、もうCoccoは歌だけでお楽しみいただければと思います。これからもどうぞよろしくお願いします」と、話していた。
2022/02/25(金) 22:49:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました