スポンサーリンク

志尊淳の「親指」に視聴者悶絶 キスしながら耳元を…「破壊力えぐい」「アドリブですか?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※以下、ネタバレを含みます。
http://www.j-cast.com/2022/02/25431730.html
話題になったのは、大牙がキスの際に、雛子の首元に添えた手の親指で、雛子の耳をゆっくり撫でたこと。
志尊さんが見せた「耳撫でキス」に、インターネット上では
「志尊淳くん見て悶絶してる。あの親指で耳なぞる技なに?!」
「大牙ー!!オラ死んだどーー!!!! キスしながら親指で耳撫でるてーー!!!死ぬど!」
「あの後頭部マイルドホールドからの、親指で耳撫での一連の動作は一体何なんですか... 台本に指示があったのか、はたまた志尊さんのクセが出たのか... どちらにせよとてつもなく萌えましたありがとうございます」
「親指.........(吐血) ありがとう大牙 ありがとう志尊淳」
「志尊淳まじでキスの破壊力がえっっぐい最高」
「雛子社長の顔に添えた手で耳の辺りを撫でたのは志尊淳のアドリブですか?」
などと反響があがっている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/00cd7c15e35bcc0655ea97143b2c4bc9_13039.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/00cd7c15e35bcc0655ea97143

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました