スポンサーリンク

29歳で「私、ブスだ」と気づいた女性の変身。まず最初にポテチをやめた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/879468
■ひとまずビールとポテトチップスをやめる
運命の人がやってくる気配がなくなり、自然乾燥だった髪の毛をドライヤーで乾かすとか、ストッキングを履くとか、最低限レベルの女磨きを始めました。自分は吹き出物ができやすい敏感肌だと思っていましたが、ビールとポテトチップスをやめたら肌荒れはしなくなりました。
やった方がいいのは分かっているけれど、やっていなかったことを実際におこなってみて、「男ウケばかり狙って媚びている」と見下していた女性たちがやってきたことが、当たり前の努力なのだと気が付いたのです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/8b65d2e35b72a8dc837f278043859cbb_8853.jpeg
■「あと一歩の惜しいレベル」になったら助言が増えた
…「ちゃんとお化粧したらキレイになると思うよ」という遠回しの指摘を受けても、全く響かないどころか褒め言葉だと勘違いしていたガサツ時代と違って、「あと一歩の惜しいレベル」になると「ビニール傘の使いまわしはやめた方がいいよ」など、いろんな助言を頂けるようになったのです。
■生まれ持った素材が同じでも、心がけ次第で評価が変わる
以前より存在感が出て話しかけやすい雰囲気が出てきたのか、ある

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました