スポンサーリンク

マスクをしない上司

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にマスクをしない上司がいます。よく電話をかけなければならないため話しずらいのでしたくないのはわかりますが、1日のほとんどがアゴマスクです。去年新卒で入社したばかりなので注意などできません。また実家暮らしで母が喘息持ちで体が弱く、60歳なので私がコロナになってうつってしまったら怖いです。何回か朝礼で皆さんマスクを必ずしましょうと上司の上司が言いましたが、午前だけしていて午後にはアゴマスクになっています。事務所内でその上司がダントツ年上なのでチクッても誰も注意しないと思います。注意しても忘れて数日後にはアゴマスクになると思います。どうしたらマスクをしてもらえると思いますか?
2022/02/23(水) 08:30:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました