スポンサーリンク

「彼氏の気持ち」がわからなくなる瞬間・女子がやりがちなことと彼の本心を確かめる方法13選

総合サイト
スポンサーリンク
彼氏の気持ちがわからないで悩む女子も多数…
(C) Shutterstock, Inc.
付き合っている彼氏の気持ちに不安な女子も少なくありません。ラブラブだったころには何の心配もなかったのに、付き合ってしばらく経ってから、彼の態度が変わったりデートの頻度が減ったりすると「彼の気持ちがわからない!」「彼の本心が知りたい」と悩む女子も多いです。
 
女子が「彼氏の気持ち」がわからなくなる瞬間5選
(C) Shutterstock, Inc.
(1)彼の態度が前と違うとき
彼の態度が依然と異なると、そんな彼を見て不安になる女子は多いですよね。ノリが悪かったり笑顔が少なくなったりといった変化のほか、電話やデートの頻度が減ったりという変化でも、彼の気持ちに疑問を持ち始める女子は少なくありません。
(2)彼が自分から連絡をしてくれなくなったとき
以前は彼から自発的にLINEや電話をくれたのに、いつの間にか、彼女から連絡しないと自分からは連絡してこなくなった……。こんなときにも、彼の気持ちに不安を覚える女子は多いですよね。理由を聞いても「仕事が忙しい」などと曖昧な答えしか返ってこないと、余計にモヤモヤするのも女心です。
(3)「好き」と言ってくれなくなったとき
彼から「好き」の言葉が出てこなくなると「冷めたのかも……」と不安になる女子は珍しくありません。特に、以前はうるさいくらい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました