スポンサーリンク

これは無理。デートで「この人と合わないわ」と女子が思ってしまった瞬間

総合サイト
スポンサーリンク
これは無理。デートで「この人と合わないわ」と女子が思ってしまった瞬間

好感を抱いている異性とデートをすることになったとき、「デートをしてみて初めてわかること」ってありますよね。ときには、「いいな」と思っていた相手の意外な一面を知って、思わずガッカリしてしまうことも……。
具体的に、デート中のどんな瞬間に「この人はないな」と思ってしまったのか、154人の20代から40代の女性の意見を聞いてみました。
 
Q. デートでこの人と気が合わないな…と思ったことはありますか?
ある 76%
ない 24%
「ある」と回答した女性は、8割近くに上る結果となりました。では具体的に、どんな瞬間に落とし穴が潜んでいるのか、女子たちの詳細な意見から探っていきましょう。
■俺の話ばっかり!
「あまりにも『俺は!俺は!』と主張が激しく、こちらの話を一切聞いてないなと感じたとき」(40歳・会社員)
「私の話を適当に流すのに、自分が話したいことに対してはちゃんと参加して欲しいという空気を出したとき」(20歳・大学生)
「自分の話ばかりされた」(24歳・会社員)
デートでは、お互いのことを知るために会話のキャッチボールを楽しみたいもの。一方的にボールを投げつけられるばかりだと、なんだかゲンナリしてしまいます。自分勝手な一面に、「もういいや」と感じてしまいがちですよね。
■つまらない会話
「会話やテ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました