スポンサーリンク

マツコ「それだけは言っておく」 20代若者に呼び掛け「これから凄い苦労する」「美味しい話はない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
20代をうまく乗り切っても「そのあと地獄が待ってるだけ」とも。「20代は何やってもいい、逆に。関係ないからその後の人生に。20代で手応えあって大丈夫って思っても、とんでもない落とし穴が33歳で待ってたりするから。あなたたちはこれから凄い苦労するわよ。それだけは言っておく」と持論を交えながら観覧客の若者に訴え「甘い言葉なんて言わない。この世に美味しい話はないからね」と再度呼び掛けていた。
マツコ「それだけは言っておく」 20代若者に呼び掛け「これから凄い苦労する」「美味しい話はない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
マツコ「それだけは言っておく」 20代若者に呼び掛け「これから凄い苦労する」「美味しい話はない」
2022/02/23(水) 00:47:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました