スポンサーリンク

今日は富士山の日 

メイク
スポンサーリンク
新幹線から見た富士山!これは最近の写真ではなく、大阪から東京に部屋を見に行く為に一人で新幹線に乗った時に写したもの。前の週に部屋を決めて契約まで済ませたのに出張で東京に行ったヨシヲが会う人会う人にあの辺りはあまり治安が良くないからやめておけと言われ、慌ててその次の日に東京に向かったのでした。お昼頃に電話があったので大急ぎで物件を探し、不動産屋さんに予約したのですが僅か数時間でよく決断出来たと我ながらに思います。そしてひとりで乗った新幹線の隣に座った人と仲良くなって東京に着くまでの間ずっと楽しくお喋りして過ごしました!一期一会は素晴らしいと心から思った出来事でした。海外に自慢できる日本の名所は?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました