スポンサーリンク

独身なのに面接で「お子さまとか大丈夫ですか? あっ、ご結婚がマダでしたか」と言われ困惑した女性

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
それは「パートの面接だった」という女性。
「面接官が私の年齢を見て判断したと思うのですけど(当方現在40代です)『この時間帯に働くのはお子さまとか大丈夫ですか?』といきなり聞かれました」
独身の女性は思いがけない質問に驚き、「はっ?え?」と困惑した。
「すると面接官が『あっ、ご結婚がマダでしたか』と……。その時点で私は子どもどころか結婚さえももちろんしていませんでしたが、まさか面接の時にあのような事を平気で言うとか信じられませんでした。時代遅れの面接官も要るものだな、と……」
と女性は憤りつつも呆れた様子だ。
http://news.careerconnection.jp/career/general/131475/
2022/02/23(水) 12:11:42

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました