スポンサーリンク

【整形美女】成人式で写真を撮られたくなかった…頭の先から足まで整形した女性がたどり着いた答え「結局は顔じゃない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/99520df0ac10c87055a5e2aa7e8bc9ad_14677.jpeg
――整形をして、今は幸せですか?
【emi】本当に恵まれているなとしか思えないです。もちろんしんどいこともありましたけど、あれがなかったら今はないんだと思うと、幸せすぎて怖くなるくらいです。自分だけの力ではここまでは来られていないなって感じます。助けてくれた方がたくさんいたので、その人たちに還元するために生きようって思っています。
昔は韓国アイドルみたいになりたいって思っていましたが、最近は「結局は顔じゃないんだな」って感じています。だから、そんなに執着しなくなりましたね。お店には有名な方や綺麗な方が多く来られるんですが、彼女たちは彼女たちで悩み苦しんでいて、それを聞くと顔の美醜は関係ないんだなと。
どんなに綺麗になっても自己肯定感ってなかなか上げられない。私はこの仕事をし始めたことで、色んな人に出会えて、人に恵まれて、「私って幸せだな」って思えるようになりました。
http://www.oricon.co.jp/news/2225338/full/
2022/02/22(火) 11:58:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました