スポンサーリンク

小島瑠璃子の“あざとさ”は「究極の人当たりの良さ」なのか? 飲み会参加の芸人全員が「俺のことが好き」と勘違い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/02/negishi02212248.html
「こじるりって、本当に不思議な子やからね」と小島を称したのがケンドーコバヤシだ。これにはどうやら“あざとさ”が関係しているようで、以前芸人7~8人で飲んでいた際に誰かが「多分俺のこと好きやねんなあ…こじるり」と発言したことがきっかけで、同席していた全員が同じことを思っていることが発覚したという。もちろんケンコバも「俺もちょっと思っててん、“あれ? この子俺のこと好きなんちゃうかな”みたいな」と語り、普段からこじるりを意識していたことを明かしていた。
2022/02/22(火) 13:40:14

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました