スポンサーリンク

花江夏樹「お前は梶裕貴になれ!」事務所に言われ葛藤した日々

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cinematoday.jp/news/N0128704
本作のキャッチコピーの一つが「LIFE(生き方)を変える」であることから、人生を変えた出会いについてトークを展開。漫然と日々を過ごす中、仲間との冒険を通じて夢を見つける主人公・ロウマの声を演じた花江は「梶さんですね。事務所に入ったばかりの頃、まだ声が高かったので、マネージャーから『お前は梶裕貴になれ! 全部真似しろ』みたいに言われた」と告白。当時、すでに売れっ子だった梶だが、花江はあまり知らなかったようで「反骨精神もあって、ふざけんじゃねーぞ!」と思ったことを明かす。
ところが、梶の出演作をチェックするうちに「なんだ、このすごい人は。言われるだけのことはある」と痛感したという。それから数年後に共演するようになると「『梶さんと僕は違うんだ』『梶さんから少しでも吸収してやろう』という二人の自分が戦っている時期がありました」と振り返る。今は「梶さんの良さは自分には出せないので、梶裕貴は花江夏樹じゃないという結論」を出したそう。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/9b4f853d7cfb7ffc93d4fb454ca6807b_16939.jpeg
2022/02/20(日) 10:06:19
続きを読む
Source

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました