スポンサーリンク

近所の人にドアを勝手にあけられて入られた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきインターホンが鳴ったので返事をしたけど何も言ってこなかったのでイタズラかと思い無視したら、勝手にドアを開けられて中に入ってこられました。
向かいに住む話したことがないお年寄りのおじさんだったのですがノーマスクだったし勝手に入ってこられて恐怖でした(内容は工事するから迷惑かけますということでした)
それを旦那に話したら「怖かったね。でも田舎だとそれが普通なんだよ〜」と言われました。いや、ここ都心なんですけど!?と思いました。
ドア勝手に開けないでくださいとも勝手に中に入らないでくださいと怒鳴っても謝りながら少し下がるだけで本気で怖かったです。
田舎だと普通なんですか?
2022/02/19(土) 15:32:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました