スポンサーリンク

囁かれてきた「2022年タワマン問題」…住人が反省した、「考えてみれば当然の事実」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gentosha-go.com/articles/-/41006?per_page=1
「ゴミ出しが本当に楽です。いつでも捨てられるから、家に溜まることもないです。フィットネジムに関しては…最初は通ってましたが今は全然…。コロナもあるんですけど、同じ住民だと思うと気まずい気持ちがあって…。ジム行かない分賃料下げてくれないかな、とは思います。考えなしに契約しちゃいましたが、最近割と金銭面が厳しくなってきて反省しています。
あとは正直、購入した当時は修繕費が上がっていくことまで深く考えてなかったですし、周りにもそういう人は多いですね」(田中さん<仮名>都内某タワマン住み/デイトレーダー)
(中略)
「老後まで住む気ですか? もちろんないです。もし大停電にでもなったら階段のぼれないでしょ(笑)。リタイアまでは都心で豪勢に暮らして、そのあとは小さな戸建てでも買うつもりです」(林さん<仮名>都内某タワマン住み/保険代理店勤務)
2022/02/18(金) 22:29:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました