スポンサーリンク

6人死亡の製菓工場火災 3か月程度 全工場の生産停止 防火・避難体制に不備か【新潟・村上市】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
【元従業員】
「火がのぼっていたとかいうのは、結構そんなの日常茶飯事で。せんべいがちょっと燃えて、ベルトコンベアーで上っていく…その時は脇にある“ほうき”で叩いて消していた」
荒川工場では、消防が把握しているだけで1988年以降、8件もの火事があり、おととし9月の立ち入り検査では、避難誘導等などの作動不良が発覚していました。
さらに三幸製菓が年に2回実施しているとする避難訓練についても・・・
【元従業員】
「避難訓練なんてやったことない」
【パート従業員】
「パートやアルバイトはしたことない」
http://www.fnn.jp/articles/-/316542
停止の期間は3か月程度になるということです。
2022/02/17(木) 09:41:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました