スポンサーリンク

【今日のコーデ】春スカートの大本命!ワッシャースカートでこなれ感たっぷりに♡

総合サイト
スポンサーリンク
5月12日、今日の東京は曇りのち晴れ。最高気温27度、最低気温18度の予報です(気象庁調べ)。
引き続きあたたかな一日になりそうな今日のコーデは、軽やかなニュアンスを演出してくれるワッシャースカートにきまり。シワが気にならず足がゆったり楽ちんだから、座りっぱなしの一日にも◎。
■くしゅふわのロングスカートでさりげない洒落感を演出!
スカート¥11,000(レイ ビームス 新宿<レイ ビームス>)、ニット¥6,800(Lily Brownルミネエスト新宿店<リリーブラウン>)、バッグ¥9,500(MERCURYDUO ルミネエスト新宿店)、靴¥13,500(ダイアナ 銀座本店<ダイアナ>)
くしゅっとふわっとしたワッシャー加工のロングスカートは、さりげない洒落感を演出してくれるから、いつものカジュアルスタイルに1枚投入するだけでこなれムードたっぷりに♡ ワッシャー加工のボリューム感がワントーンコーデに奥行きを与えてくれます。ボリュームがあるスカートと合わせるなら、トップスはシンプルなものを選んでバランス調整して! 
CanCam2020年5月号「中条あやみ×山下美月春のエモフェミふたりの場合は!?」より
撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY) スタイリスト/伊藤舞子 ヘア&メイク/木部明美(PEACE MONKEY) モデル/山下美月(本誌専属) 構成/佐藤彩花、権藤彩子、鶴見

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました