スポンサーリンク

気をつけて!好きじゃない人からされた、マジで迷惑だった行動

総合サイト
スポンサーリンク
気をつけて!好きじゃない人からされた、マジで迷惑だった行動

「誰かに好かれる」ことは基本的に嬉しいはずだけど、ぶっちゃけ「そこまで好きじゃない人に好かれる」って……なかなか、嬉しいだけじゃおさまらなかったりする。
経験者の方に「そのとき、どう思った?」と調査した記事では、やっぱりむしろ距離を置きたくなってしまった……という意見が1位。もし好きな人にされたら嬉しいかもしれない行動も、好きじゃない人に、まだあたたまっていないタイミングでされると、引いてしまう。
そんな「好きじゃない人」にされて迷惑だったことを、「あまり好きじゃない人に好かれた
ことがある」と回答した18~39歳の経験者100名に調査。その結果をまとめて発表します。
 
◆お誘いがしつこい
「ごはんの誘いがしつこい」(回答多数)
「しつこく予定を聞かれる。何カ月先までとか、かなり先まで聞かれた」(31歳・アルバイト)
「遠回しにデートに行こうと誘われ、その日ヒマだとアピールをされ、こちらの予定を探ってくること」(28歳・会社員)
LINE編でもありましたが「しつこい」はとにかく嫌われる。断っても断ってもめげなかったり、かなり先の予定まで聞かれたり……追われれば追われるほど逃げたくなってしまいます。
◆私と話したいのはわかるけど、うーん
「しつこくLINEされて、返事をしないと「既読無視w」と送られてきて

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました